top of page

2021シーズンユニフォームスポンサー契約締結のお知らせ

デビルズ大分 2021シーズン ユニフォームスポンサーとして、株式会社ファイン様と契約締結が行われましたので、お知らせいたします。

【スポンサー概要】

◆会社名

株式会社ファイン

◆本社

〒870-1113 大分県大分市中判田1589-3

◆スポンサー種別

ユニフォームパンツスポンサー

◆URL


【紹介】

昨シーズン、ウェアスポンサー(Tシャツ左肩)としてサポートをいただいておりました、株式会社ファイン様が、今シーズンは更なるサポートとしてユニフォームパンツスポンサーとして契約締結をいただきました。

今シーズンは、株式会社ファイン様と協力し地域貢献活動も行ってまいりますので、改めて活動に関してはご報告させていただきます。


閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ホームゲーム延期のお知らせ

今回のホームゲームですが、ここ何日かの感染症拡大の状況を鑑み、事務局内で会議をした結果にて延期と決定させていただきました。 楽しみにしていただきました皆様には大変申し訳ございませんが、延期日程が決定しましたらご報告させていただきます。 なお、U15トライアウトに関しましては、無観客の中で開催いたしますので、ご関係者以外の立ち入りができない状態となります。 併せましてご確認のほどよろしくお願いいたし

bottom of page